2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
楓 涼さんの「」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

女性が「またあなたと会いたい。」と言ってもらえる
男性の会話とはどういったものか、それを知る事が
できるっていっているけど・・・

本当に大丈夫なのかな?
悪い内容ではなさそうだし、
実際、学ぶべきことが多いんだろうけど

自分にも理解できるようなレベルの内容なんだろうか・・・

試してみた人はどうなの?


くわしい内容と体験談


「光」の会話術を学んだ方からは、

女性との関係が変わるキッカケが分かりました!
なぜ私が女性から好かれないのかが、分かりました。
私はもっとも大切な事を抜かしていた事が分かりました。

という声が寄せられています。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。


 タグ